本文へ移動
適格請求書発行事業者登録番号について
2022-12-26
平素より一般財団法人 日本鉄道福祉事業協会のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年10月1日より開始が予定されているインボイス制度に関して、弊社は適格請求書発行事業者の登録を以下の通り完了しておりますのでお知らせいたします。

登録番号:T5010705000090
各事業へのご連絡の際は、電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
2022-02-15
チェック重要
平素より一般財団法人 日本鉄道福祉事業協会のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

各事業への「問合せ」や「予約」について、電話番号のお掛け間違いが増えております。
お問い合わせの際に電話番号を今一度お確かめのうえ、お間違いないようお願い申し上げます。
事業ごとに専用電話番号がございます。詳細についてはご利用になられる事業ページよりご確認ください。

なお代表番号にご連絡いただきましても、各事業への「お問い合わせ内容にお答えすること」「電話をお繋ぎすること」は出来かねますので、ご了承ください。
新型コロナウイルス感染防止について
2021-04-12
日頃より一般財団法人 日本鉄道福祉事業協会をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染防止のため、目黒さつきビルをご利用の際は
「咳エチケット」「手洗い」「マスクの着用」「アルコール消毒」
の徹底をよろしくお願いします。
 
また、感染防止対策の詳細については、各ページにて案内がありますので、ご確認ください。
 
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
TOPへ戻る